酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

良いお年を・・・

恐らく今年最後の更新になりそう。

 

年をとると1年がはやいはやい(;'∀')

 

旅行メインのブログにしたいので今年は意識的に色々な宿に泊まりました。

 

特に一人旅・温泉宿での夕食バイキングは自身生まれて初めてだったので、最初は落ち着かないかな~と心配でしたが、杞憂に終わりました(笑)

酒が入れば周りのことなんか全く気にならなくなるもんですね(^-^)

 

来年は原点回帰(?)で温泉付きのシティホテルに泊まって海鮮居酒屋などに繰り出そうと考えてます。

大好きな函館にも行きたいし、しばらく行ってなかった釧路にも行きたい。

写真もこまめに撮って行きたいと思います。(ただし周りの人が不快にならないように気をつけて)

 

正月は実家に戻り引きこもりの生活をしたいと思います。

 

 

それでは皆様、来年もよろしくお願いします。

良いお年を・・・!!!