酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

iPad第8世代を購入、キーボードカバーもね♪

f:id:zox777:20210512060945j:plain

今まで使用していたスマホiPad miniが古くなってイマイチ使い辛くなっていたので機種変更しました。

iPadにはカバーが欲しかったのでキーボード付きカバーを購入しました

 

いまiPadでブログを書いていますが、ノートPCを小さくした感じで、使用感も悪くないですね😄

 

ちなみに7,000円くらいのBluetoothで接続するタイプです

Bluetoothのよりマグネット?式の方が良いという話も聞いたんですが、なぜBluetooth式にしたかというと、単に勘違いです(笑)

キーボード部分と画面部分が離せるとなっていたのでよく見ずにポチっとしてしまいました(爆笑)

 

今後マウスやタッチペンも買おうと思ってます