酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

週末は引きこもり・・・

今週末は3連休です。

今冬は雪も少なく、普段ならウッキウキで出歩くところですが・・

 

北海道でも徐々に猛威を振るいつつあるコロナウィルス。

現在道内で3人の感染が確認されているとか。

しかも石狩管内

潜伏者も恐らく結構な数いると思われる。

親兄弟が心配(-_-;)

 

自分も予防のためマスクの着用とうがい手洗いだけは毎日しているのが現状。

普段会社以外で人と接することがないプロのぼっちなのは幸いか(;^ω^)

 

旅行はもちろん日帰りの温泉も控えるようにしてます。

3連休・・・

旅行に行きたい!( ;´Д`)

だが、我慢我慢・・・

 

連休は家に引きこもることにします(買い物には行くけどね)

せっかくなので趣味の”漢の料理”でちょっと手の込んだものに挑戦でもするかな?

 

もしご覧になっている方がいれば、くれぐれもお体に気を付けてくださいね。

 

 

おしまい。