酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

☆うちごはん☆ マルちゃん「ごつ盛り盛り」に挑戦!

先日、スーパーでペヤングの超超超大盛ギガMAX(だったかな?)を見かけた。

通常の約4倍とのこと。

挑戦しようか迷ったが、気持ち悪くなったら困るのでとりあえずこちらの商品にしてみた。

 

f:id:zox777:20200513103823j:plain

マルちゃん「ごつ盛り盛り麺200g超盛」。

200gということは通常の約2倍。

単純に2食分ですね。

まあ、余裕で食べれるのはわかっているのですが、問題は胃の状況がどのようになるか。

キツくて苦しいくらいならペヤングに挑戦するのは無謀。

まだまだイけそうなら次回ペヤングに挑戦。

はたして・・・

 

f:id:zox777:20200513104222j:plain

見ての通り底が深くなっていて麺が2食分入っている。

 

f:id:zox777:20200513104311j:plain

結果は普通に完食。

ちょうど良い感じ。

このくらいの量でいいのかな?

やはりペヤングに挑戦はヤバいか・・・

でも食べてみたい(笑)

悩みどころです(^-^)

 

おしまい。