酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

☆ドラマ感想☆ まだ結婚できない男③「異議ありぃ!!(笑)」

阿部寛主演、ドラマ「まだ結婚できない男」ついに完結!

 

なんだかんだ面白く観ていたが最後にして神回キター!!!www

 

ネタバレ注意!

 

 

法廷で証人として出廷した桑野さん(阿部ちゃん)。

相手の検察官はまどか先生(吉田羊)。

証人喚問で愛人と住む家を建てる計画ではと疑うまどか先生に、

一貫して一人で住む家だと主張する桑野さん(阿部ちゃん)。

理路整然とその理由を述べる阿部ちゃんにまどか先生はだんだん苛立って・・・

「人は誰しも誰かと暮らしたいものだ!!!」みたいな事を言うまどか先生!

そして!

異議ありぃぃぃ!!!」(阿部ちゃん)

 

・・・

 

裁判長「証人は異議申し立てはできません」

 

大爆笑だわ!!www

 

 

 

 

久々にドラマ見たけど面白かったす(笑)