酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

☆うちごはん☆ シーフードの入ったソース焼きそば

コロナウィルスが密かに脅威となりつつある北海道。

予防マスクは欠かさず、手洗いうがいをきっちりやる。

これくらいしか予防のしようがないが、絶対やった方が良い。

今月はできるだけ人と接触しないよう、大人しくしてようと誓ったのであった。

 

この日は残り物で焼きそば。

f:id:zox777:20200218094902j:plain

シーフードミックス(冷凍)が残っていたので、豚バラ肉とキャベツミックス・もやし・既製品の煮卵と一緒に。

 

f:id:zox777:20200218095205j:plain

手軽で美味しいです。

 

先週くらいインスタントの焼きそばを買ってみたんだけど、手間がかかるし食感はカプメンの焼きそばとあまり変わらないので、やはり生麺(蒸麺?)の方が好きです。

 

おしまい。