酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

戻りつつある体調・・・。 しかし連休もおこもり(泣)

明日から3連休。

しかし案の定、外出自粛要請が発動されましたね。

これは致し方なし。

今だからこそ、万全には万全を期するべき時。

サービス業はいまだ試練のさなか。なんとか頑張っていただきたい。

 

自分はというと、先週から続く体調不良もようやく回復しつつあるというところ。

というのも、今週は仕事に復帰したものの夜中には頭痛がして軽くボーっとした容体が続いています。

これについては原因ぽいものを把握しております。

背中の首筋付近がぼっこり腫れあがっていて、そこから周辺までに痛みを感じるのです。(-_-;)

一番腫れていた時は、ちょうど脂肪の塊が育ってぼっこり膨れた感じに似ていました。(職場に脂肪の塊を除去する手術をした人がいたので詳しいのです)

存在を確認したのは丁度激しい寒気がした翌日だっただろうか?

最初は痛くなかったのでその内萎むだろうと気にしてなかったが、だんだん痛みが出てきた時は相当不安になりました。(´;ω;`)

恐らく、何かしらの傷口からばい菌が入り腫れあがったのではなからうか?そしてそれが原因で発熱や頭痛を引き起こしたに違いない!(そうであって欲しいw)

 

その腫れも徐々に引いていき、それと同じくして痛みもやわらいできている。

2日前くらいから夜中の頭痛も納まった(^-^)

来週には完全体に復活できることを望んでます。

用心してここまで酒を断っていたのだが、連休中は解禁できそうで良かった。

 

ま、外出自粛要請が出てなくても体調が万全でないので出歩けなかった状況でした(笑)

 

3連休は再びおこもりで”漢の料理”道を邁進する所存です。

おしまい。