酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

アマゾンプライムの会員になった(^-^)

今まで通販ほとんど使ったことなかったんだけど、どうしても欲しいDVD見っけたんでアマゾンプライムの会員になりました。

 

別にそのDVDだけなら楽天とかでも売ってるんだけど、どうせならアマゾンプライムの会員になって色々特典も使っちゃおうかなと。

 

アマゾンプライムは年間4,900円の会費で色々できるみたいです。

 

まずは通販の運賃が無料になる。

これ北海道だと必ず運賃1,000円とかかかっていたからとても有難い特典ですよね(^-^)

 

あと無料で本や曲や動画が見られるサービスがあるのです。

通販は数えるくらいしか利用しないのでこちらがメインかな。

 

とりあえずアニメの邪神ちゃんドロップキック’(2期)が見られるのが魅力的だった。

第1期がとても気に入って2期を期待していたんだけど、自分の視聴環境のdアニメサイトでは2期は視聴できないんだよね(泣)

多分いずれは視聴できるようになるとは思うんだけど、今回タイミングが良かったのでアマプラで視聴することにしました。

 

まだ途中までしか視聴してないので、いずれ感想を書きたいと思います。

 

ちなみに購入したDVDは中1日での配送ということで非常にスピーディーに配達される予定です。

これもアマプラの特典のひとつのようで、普通のアマゾンでの購入ではもうちょっと納期がかかるようですね。

 

本と曲のコンテンツはまだ見てないので今後の楽しみにしておきます(^-^)