酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

☆散歩☆ 手稲前田森林公園でウォーキング/鴨などを鑑賞したり

f:id:zox777:20200923110818j:plain

4連休は実家に帰省していました。

初日、家族が手稲にある前田森林公園にウォーキングに行くというので付いていきました。

普段運動不足なので良い機会です(^-^)

 

f:id:zox777:20200923111002j:plain

前田森林公園って、そういえばあまり行ったことなかったなあ。

 

f:id:zox777:20200923111125j:plain

近くに新川が流れているし、川の水を流しているのか、底に生い茂っている。

この日は天気も良く、ポカポカしていて絶好の散歩日和です。

 

f:id:zox777:20200923111341j:plain

鴨が沢山飛んでました。

 

f:id:zox777:20200923111415j:plain

f:id:zox777:20200923111435j:plain

f:id:zox777:20200923111453j:plain

なかなか可愛いもんです(^-^)

ちなみに鴨肉も大好きで、よく鴨鍋を食べます(笑)

 

f:id:zox777:20200923111622j:plain

失われた文明の遺跡がありました(ウソ)

 

f:id:zox777:20200923111704j:plain

 

ちょっと高台になっていて、展望ラウンジのような建物があり、そこからの眺めがとても良かったんですよ

f:id:zox777:20200923111803j:plain

f:id:zox777:20200923111822j:plain

広々とした公園で、駐車場も広いのでウォーキングにオススメの公園です(^-^)