酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

☆うちごはん☆ 永谷園のマーボー春雨♪

永谷園のマーボー春雨♪」

私が学生の頃から和田アキ子さんがCMしてたヤツですね。

 

f:id:zox777:20200203160450j:plain

実は去年はじめて食べました(笑)

手軽なのでそれ以降ちょくちょく買います。

乾燥した春雨に具材入りソースが入ってます。

 

f:id:zox777:20200203160533j:plain

具は気持ち程度なので、炒め野菜ミックスと鶏肉、あまりもののパプリカも入れました。

 

飲み物は限定製造のサッポロ「麦とホップシングルモルト」。

f:id:zox777:20200203160812j:plain

その他の雑種の中ではこの麦とホップシリーズが一番美味しいと思います(^-^)

通常盤と味の違いはわかりませんw

 

 

f:id:zox777:20200203161035j:plain

野菜を沢山食べれて良いです♪

3人前と書いてありますが1回で食べれそうなので、あえて2日に分けて食べました。(笑)