酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

☆うちごはん☆ チキングリル入りミートソーススパゲティ

キャンプ動画で鶏肉を焼いているのが旨そうだったので。

f:id:zox777:20200227193431j:plain

チキングリル入りミートソーススパゲティ。

あらかじめスキレッドで鶏肉を焼いておき、ミートソースを入れて煮込みます。

その間に麺を茹で(4分のヤツ)、茹で上がった麺をぶち込んで完成。

今回、レトルトのミートソースを使用しました。

 

f:id:zox777:20200227193435j:plain

レトルトのソースはあまり肉が入ってないので(失礼)、鶏肉が入ってもさほどカロリーを気にしません(しろよ!)。

なによりスキレッドで調理するとレトルトでも数倍美味しく感じられる不思議(^-^)

飲み物はサントリーの”こだわり酒場のレモンサワー”。冬の間しばらく飲んでなかったのですが、久々に飲んで美味しかった(^-^)

 

コロナの影響で出歩くことができないので、しばらく「うちごはん」レベルを高めることに邁進します。

 

おしまい。