酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

☆うちごはん☆ 翌日のアレ(アヒージョの残りでペペロンチーノ♪)

アヒージョやった翌日に必ずやるアレ(笑)

 

残り汁を使ったペペロンチーノ!

f:id:zox777:20200308063342j:plain

今回魚介は使わなかったのでキノコのダシのみになりましたが、気にしません(笑)

マッシュルームとベーコンと玉ねぎを追加で入れて、タバスコかけていただきました。

ちなみに朝食(!)です(^-^)

 

スキレッドは使用後オイルコーティングをしなくてはいけないので、夕食後に片付けするのが面倒なので最近は夜アヒージョ→朝スパゲティ→片付けのルーティンになっております(;^_^A

しかしスキレッドで炒め物をすると、普通のフライパンの数倍上手そうになるので良い買い物をしたと思ってます(^-^)

 

おしまい。