酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

☆宅飲み☆ 今年初のホッピー♪ 若鳥の半身揚げとともに!

温かくなってきたので炭酸系の酒が恋しくなりました(^-^)

といってもビール(雑酒)は基本毎日飲んでるので他のものを・・・

 

ということでホッピーです!

何気に今年はいまだ飲んでませんでした(;^_^A

f:id:zox777:20200502081201j:plain

キンキンに冷やしたグラスにキンミヤ焼酎を適度に入れてホッピーを勢いよく注ぎ込む!

 

酒のアテには、

f:id:zox777:20200502081606j:plain

若鳥の半身揚げ

最近、マックスバリューで売っている、割と小ぶりのやつです。

肉を手づかみでガッツリ食べるには最適ですね(^-^)

 

 

話はかわりますが、今年のゴールデンウィークは3日(日曜日)からの4連休。

とはいえコロナ騒動で緊急事態宣言のもと、帰省さえ自粛されてしまいましたから、どこにも出歩けず(´;ω;`)

ひたすら家にこもって宅飲みに励もうと思っております。

 

おしまい。