酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

☆うちごはん☆ 再びあんかけ焼きそば(広東風)

前回あんかけ焼きそばを作ったとき、塩焼きそばでやったらもっと美味いんじゃね?って思ったので。

東洋水産の3食入り塩焼きそばを購入。

しかし、必ずトッピングしようと思っていたキクラゲが売っていない(-_-;)

さらにうずらの卵が6個入り2パックセットになっており、あきらかに多い。

結局・・・

 

f:id:zox777:20200428082741j:plain

日本ハムの八宝菜。

キャベツ以外の具が入っているヤツです(^-^)

これだとキクラゲもうずらの卵もしっかり入っているのだ。

このシリーズは簡単にできて美味しいのです。

 

焼きそばの上にこれをかければ・・・

f:id:zox777:20200428082939j:plain

出来上がり!

 

f:id:zox777:20200428083006j:plain

ウマ~♪

 

量が2~3人前なので麺以外は残して翌日の弁当に入れます(^-^)

 

おしまい。