酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

☆うちごはん☆ ハンバーガー

店で食べる機会がほとんどないハンバーガー。

マ〇ドも人生のうち数えるほどしか立ち寄ったことがない私ですが・・・。

自作ではハンバーガーを作りたいと前々から考えていたので、スーパーでハンバーガー用のパンを探すのだが近場では売っていない(-_-;)
ちょっと遠出して江別のイオンへ。

 

ありました(^-^)

f:id:zox777:20200323130928j:plain

最初から切れていました。

 

中に挟むのは・・・

ハンバーグとメンチカツに。

f:id:zox777:20200323131208j:plain

見た目はイイ感じに仕上がりました♪

ちなみにハンバーグとメンチカツは出来合いのにしました(笑)

 

食べた感想は・・

パンが予想以上にパサパサしている(´;ω;`)

特に下敷きにしたパンはちょっと強く掴むとポロポロこぼれる始末。

う~ん。1日居間に放置していたからか?

はたまた最初から切れていたのが悪かったのか?

いずれにしてもイマイチな出来栄えになってしまいました。

とりあえず一度作りたかっただけなので達成感だけは味わえました。

次回作る時はパン生地から自作しようと思います(嘘)(^-^)

 

おしまい。