酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

☆宅飲み☆ 一人クリスマスパーリー♪

f:id:zox777:20201225083650j:plain

12月24日、クリスマスイブですね(^-^)

ちょっと豪華な一人クリスマスパーリーです!

 

f:id:zox777:20201225083811j:plain

まずはローストビーフ

 

f:id:zox777:20201225083845j:plain

ズワイガニ

 

f:id:zox777:20201225083913j:plain

セイコーマートのホットシェフのポテト

 

f:id:zox777:20201225083956j:plain

アルゼンチン赤海老(解凍・刺身用)を魚焼きグリルで焼いてみました

 

オードブルっぽく盛り付けようとしたんですが思っていた感じになりませんでした^^;

カニは800円くらいでたまに売っている棒肉のヤツですね。普段は半額とかでしか買わないんですが、この日は特別に定価で購入w

 

f:id:zox777:20201225084240j:plain

メインディッシュのチキンレッグ

魚焼きグリルで焼いたのですが・・・

焦げてしましました(-_-;) しかも中はちょっと赤い・・・

仕方ないのでレンチン追加です(笑)

 

f:id:zox777:20201225084626j:plain

ピザ

こちらも魚焼きグリルで焼きました。

やはり焦げます(笑)

 

魚焼きグリルでは上手く焼けないようですね^^;

 

f:id:zox777:20201225084849j:plain

f:id:zox777:20201225084909j:plain

セイコーマートに売っていたスパークリングワインで頂きました♪

 

メリークリスマス!