酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

☆うちごはん☆ 日本ハムの青椒肉絲

f:id:zox777:20200212080029j:plain

ピーマンを入れるだけで簡単に作れる青椒肉絲

手軽で美味しいのでたまに買ってます(^-^)

写真とって初めて気づいた、日ハム製品(笑)

道民なので応援してます(∩´∀`)∩

 

見ての通りピーマン以外の具材はレトルトで入ってますが・・・

当然豚バラ肉・玉ねぎ・ブナシメジをトッピングします。

 

f:id:zox777:20200212080639j:plain

ピーマンはシャキシャキ。玉ねぎも炒めているので甘味があって美味しいです♪

 

f:id:zox777:20200212080826j:plain

ご飯によく合います(^-^)

青椒肉絲丼にするのもよいでしょう。

 

2~3人前なので全部食べずに弁当のおかずにとっておきます。

 

おしまい。