酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

☆本日の宅飲み☆ 伊藤ハム『こてっちゃん。牛もつ鍋コチジャン味』

f:id:zox777:20200213082106j:plain

今まで興味なかった「もつ」も去年あたりから食べるようになりました。

味覚というか食の好みも年を経るにつれ変わるものです・・(しみじみ)

こてっちゃんも偶に買います。

味はやっぱりピリ辛なのが好きなのでコチジャン味。

 

f:id:zox777:20200213082410j:plain

カット野菜のキャベツミックスとぶなしめじに青ネギをのせて食しました。

肝心の牛もつは大きい塊も結構入っており、いい弾力があって旨し。

キャベツとニラを入れろみたいなこと書いてたけど、平日なのでニラは割愛しました(^-^)

野菜は沢山食べれたので良かったと思うのです♪

 

おしまい。