酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

☆金曜の宴☆ 一人しゃぶしゃぶパーティ♪

土日休みでも、もはや遊びに出歩ける状況じゃなくなったので(関係ないけど)、一人で宴して過ごすことにしました(^-^)

 

金曜の晩。

仕事帰りによったスーパーにて半額の刺身が沢山♪

これを贅沢にしゃぶしゃぶすることに。

f:id:zox777:20200306194224j:plain

 

まずは定番のぶり。

f:id:zox777:20200306194239j:plain

 

さらに本マグロの中トロ。

f:id:zox777:20200306194233j:plain

 

さらにサーモン。

f:id:zox777:20200306194235j:plain

 

f:id:zox777:20200306194559j:plain

ポン酢にもみじおろしと小ネギ。これが最高に合う。

 

f:id:zox777:20200306194250j:plain

この日は日本酒。黄桜の利き酒セットみたいなやつをいただきました。

 

サーモンはしゃぶしゃぶも美味しい。

マグロの中トロはやはり刺身でいただきました(;^_^A

しかしなんといってもブリしゃぶが最高に旨かったです♪

 

おしまい。