酒と美食と温泉と

日々の料理をメインに温泉旅行や居酒屋などをあげていきます。

☆ラーメン☆ 江別 らーめん もみじ

f:id:zox777:20210414104217j:plain

超ひさびさに一人で外食。

江別のイオン内にあるラーメン屋、らーめん もみじ。

以前は別のラーメン屋が入っていたけど・・・。

 

f:id:zox777:20210414104348j:plain

昔風醤油ラーメン(830円)。

店では醤油味を頼む私、普通の醤油は背油がのってるコッテリ系だったので昔風を頼んだ。

味はシンプルでちょっと旭川系に似ていて美味しい。具はチャーシュー・メンマ・カマボコ・ふ・ノリ・長ネギとオーソドックス。

ラーメン自体は満足だったんだけど、出てくるまで結構時間がかかった(;^_^A

恐らく1食ずつ作ってる感じ。先客の家族連れにも1食ずつ出してる様子だったので。

もうちょっと効率よく回さなければ厳しいと思うが。。。余計なお世話か(笑)